FX

ボストンEAは詐欺なのか?約1年使用した感想と実績公開

コウジです。

 

最初の記事より約1年も開いてしまった。

なぜかと言うと、使用しているボストンEAがきな臭くないからだ。

何かあればすぐ暴露してやろうという心づもりだったが、杞憂に終わった。

運営に質問したら対応は丁寧だし、返事も早い。

 

成績に関しても申し分ない。

推奨ロットより引き上げてたのもあるが、元本回収した。

現在は、ボストンの旧型(ver2)と新型(ver3)を使用している。

 

 

ボストンEAについて。

kouzi-ko.hatenablog.com

 

前回は、あーだこーだ言ったが、やはりちゃんとしている。

1年使用している私が言うのであれば、ほぼ間違いないだろう。

どの自動売買も詐欺か?みたいな記事を見るが真相がここにある。

 

 

詐欺なのか?

 

断じて無い。

 

そもそも、詐欺の定義が難しいが、出金ができなかったり、変な商品買わせられたりなどは無い。

 

私自身、直接的な損失を受けていないのであれば、詐欺でないと断定できる。

最近流行のMLM(マルチ)のように、甘い話で人を惹きつけ、気がつけば出金拒否→破綻。

などの馬鹿みたいな事は一切ない。

口座は自分名義のIDだから、証券会社の規約に違反しない限り、出金拒否は起きない。

 

 

新型ボストンEAについて

8月頃、ボストンEAがバージョンアップした。

正確に言えば、verからver3へアップデートした。

 

内容は下記に記す。

・通貨ペアをUSDJPY/EURJPYに変更

・エントリータイミング・損切ラインの大幅改善

・エントリー量を抑えている

・トレール機能の最適化

・推奨ロットの変更(引き上げ)

 

登録したラインより時たま、こういった連絡が来るようになっている。

面倒な時もあるが、正直ありがたい時の方が多い。

 

そして、パッと見れば分かるが、全然違う代物になっている。

 

実績公開

そんな新型EAの実績公開する。

ちなみに私は、2と3同時稼働している。

推奨ロットは難しいが、即刻退場とはならないのがこのEAのいい所だ。

9月14日から28日の約二週間くらいだな。

 

f:id:Kouzi-ko:20200928210055j:plain

2週間で10万円弱。

2,3同時だから、リスクは増えるがその分利益はえらいことなっている。

 

ブログ掲載の許可は得ているので問題はないはずだ。

 

最新情報をチェックしよう!